日雇いくんだよ!はてなぶろぐ

日雇いくんだよ!はてなだいあり から移行した新ブログです。

#新生活が捗る逸品

 

とかいうお題で投稿すると得するかもということなので書くわけですが、新生活といっても過ぎ行く日々をごまかしながらただ辛抱するしかないんで、とりあえずはやっぱ読書とかいろんなものを見たりするとかですかね。

最近はつべ見るのも日課になってますので、あいかわらずPCは欠かせないおともらちです。加護ちゃんねるとかhorihoriTVとかそういうのを見てます。あとはまあ気が向けばお勧めに上がったのを見るくらいです。

読書は老眼であんまはかどってません。kindle坊っちゃん読み返したり積読してるものをちらちら見たりとかですか。そんな感じです。

 

まあそういうことでどうもです。